菜の花まつり♪〜片付け編〜


梅雨がそろそろきますかね〜〜?



予想されていた梅雨入り時期が過ぎてもガーガー降ってくる気配がありませんね☔️



あ!どーもこんばんは^ ^






地域おこしプロジェクトです!♪


ブログ更新頻度が遅いというクレームに耳がいたいブログ主です💦





みなさんに見たいと思っていただけることはとてもありがたいことですが、活動や面白いネタ、パッと思いついた事が無いとなかなか書き出せないのです、、、(笑)





見てて面白いブログを作る!





これにこだわると量より質なのです♪




↑自分でハードルをあげる(笑)




という感じでこれからも更新していきますよ〜♪








さぁ〜〜て!



今夜は菜の花まつり片付け編!





今更かよ!



なんて思わずゆっくり閲覧してくださると幸いです😁



菜の花まつりのお片付けは配置したベンチの回収!

&

固定!!




片付けにはE尻とG君が来てくれましたよ♪



暑い中お疲れ様!



軽トラーリの荷台は面白いか??




面白いっすよね😏




普段乗らない場所ですから♪





普段乗らないから?






普段やらないのとをやると楽しい!って感じたことありませんか?






僕自身とてもそのような経験が多くて、新しい事をするのが楽しく面白く感動的に感じます!





なんでもやった事のないものってワクワクしますよね♪




そんな好奇心とチャレンジ精神をバランス良く持ってこれからも活動して行けるといいです♪





なんでもまずはやってみないとですね♪




さて!



次回活動予定は7/8(日)の三皇熊野神社⛩で行われる神輿会”外町神申會"に参加予定です!





またみんなの神輿ネタが増えますね♪






次回も頑張っていきましょー!