菜の花まつり♪〜本番編〜



どうもこんばんは♪




地域おこしProjectです✨





前回の菜の花まつり準備編からだいぶ間が空いてしまいました(・・;)






更新サボっていたわけではありませんよ(T ^ T)







更新頻度は不定期ですが、みなさん楽しく閲覧していただけると嬉しいです!!





さて〜〜






本日はまつり当日を紹介〜〜♪





地域おこしプロジェクトメンバーは〜〜



鳥海・飛島ジオパークさん

・YHJサイクルプロジェクト主催MTB検定

・ツリーハウスプロジェクトさん

・Project WILD


の4ブースに2日間お手伝いで手分けしました♪





ちなみに今回、当ブログ主は地域おこしプロジェクトとは関係無く

Project WILD

にて、当プロジェクトメンバーであるM先輩と環境教育指導を行っていましたよ♪




ですので〜〜♪




地域おこしプロジェクトとして活動してくれているメンバーが〜〜〜〜??




今回のブログのメインキャラクターになりますね〜♪






ジオパークさんで活躍中のRくんとIZ!




2人は「おゆまる」というお湯で加工できる粘土?


のようなグッズで盛り上げてくれていました♪



マッチュンとえじともは〜〜♪



我々のProject WILDを手伝ってくれましたよ♪




大活躍ありがとう😊



MTB検定の方ではKT-R✨






ツリーハウスさんの方では〜〜♪




S里とY田くん、Gくん、盛岡太郎が頑張ってくれました💕



、、、、、。





お?





あれれ(・・;)




ツリーハウスは菜の花畑の奥でやっていたので写真がありません💦





ガーン、、撮り損ねた(T ^ T)






PWのアクティビティ取り込み中のS里とY田くんを貼っておきます!



Gくんと盛岡太郎も頑張ってくれましたよ!




ですが、、写真がないので後で自撮りを送ってもらうことにします〜〜(笑)




みんな各ブースで頑張りました♪





暑い中お疲れ様でした^ ^






サービスを提供する立場になり、多くのお客さんと接する。





その中で新しい発見、コミュニケーション能力の強化、新たな人脈




そして感謝の心✨





学校の講義ではなかなか身につかない力が自分のものになりますね✨





天気の良い中こんなに恵まれた環境の中で活動できる!





地域おこしプロジェクトとしてとてもありがたいです。





この環境や支えてくれている方々にとても感謝しています。


ありがとうございます!






感謝の心は忘れずに!






これからも頑張っていきましょ〜〜!!♪